ごあいさつ

お知らせ

2020-08-01 09:00:00

2020.8.1更新

 

いつも当院をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

 

6月より、緊急事態宣言解除が発表されましたが、新型コロナウイルスの拡大が東京都を中心に増加傾向にあります。

 

 

当院の営業といたしましては、

引き続き現状は、通常営業とさせて頂きます。

 

 

但し、今後の国内情勢や行政機関の要請・変更に従い、予告なく変更とさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

当院は開院以来、『完全予約制』の施術所となっており、予約枠にお一人様のみの『個別施術』となっております。

 

 

引き続き、予約の間隔も充分に空けて、他の患者様との濃厚接触や飛沫感染、不特定多数の密集等(3密)の心配がないよう、対応させて頂きます。

 

 

また誠に恐縮ですが、当面の間、感染予防の措置として、以下の条件に当てはまる方のご来院はお断り致しますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

 

37.5℃を超える発熱がある方

・咳や身体の怠さが数日続いている方

2週間以内の海外渡航歴のある方

・事前予約なしでの急なご来院

 

 

また、予約制限の為、ご来院の際は下記の事をお守り頂きますようお願い申し上げます。

 

 

・来院前にご自宅での検温

・マスク着用でのご来院

・予約時間前のご来院はご遠慮ください

(早くても予約時間の15分前迄)

・お連れ様を含めた待合室での待機はご遠慮ください

 

 

当院は、保健所の承認を受けている施術所であり、施術者の健康管理、手洗いうがいはもちろん、常時マスク使用、手指消毒の上、施術をしております。

 

 

ご来院頂いた患者様にも、院内設備でのアルコール消毒、マスク着用でのご来院をお願いしております。

 

 

室内の常時換気、アルコールにおける医療品消毒類も充分完備しておりますので、入口ドア、施術ベッドから医療器具まで、使用ごとに常に除菌・抗菌状態が保たれていますので、ご利用の際は引き続き安心してご来院ください。

 

 

鍼灸は、WHO(世界保健機関)や、国内外での医療エビデンスにおいて、免疫力を高める効果が実証されています。

 

https://www.harikyu.or.jp/general/effect.html

 

緊急事態宣言解除後も、出来る限りの対策を講じて、皆様のご健康の維持に貢献出来るよう努めて参りますので、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

府中きづき鍼灸マッサージ院&ConditionIng Room

 

院長・代表  高波 洋

 

2EFC9C22-0B72-44B0-AC61-E322651AEC36.jpeg

引き続きスタッフの検温を行なっております

 

02760BBA-FF6B-4CF2-948F-A366C63560BC.jpeg

消毒用品は完備しております

 

FDBB90F8-82F7-4318-A066-BDF70A2CCF07.jpeg

ご来院の際は引き続き手指消毒にご協力お願い致します